2003/10/14

Carry On/黑澤健一

何が特に言いたい事など あるわけではないし

何かについて 僕は正しい あるいは 役立たず



ガラクタを山のように積んで 君を訪ねて行く

名前を言い忘れていたけど 重要な事じゃない



そのまま續くよ Carry on

 何も變わらず 日々は過ぎて行くだけ

 またどこかで同じ褲がしたって そのままでいい



適當に空いた席に座り 空を眺めている

きれいにペイントしたプラズマ 今日も待ち續ける



誰もが乘りたかった メリーゴーランド

僕はすぐに降りた

噓も本當もひっくるめて 全部 君にあげる





君に何か言いたい事など あるわけではないし

何かについて 僕は正しい あるいは 役立たず



すぐに忘れてしまう物事 流れて行く時間

噓も本當もひっくるめて 全部 君にあげる

そのままでいい

沒有留言:

張貼留言